2016年11月1日火曜日

新店舗オープン!

おはようございます。
昨日と一昨日は「加盟店レベルアップ研修」が開催され、活気と熱気に満ちあふれた2日間になりました。温熱実技、栄養学講習ともに基本から実践レベルまで、幅広く、かつ掘り下げた内容でした。
各店舗がより一段と飛躍する節目になったに違いありません。
(後日あらためて写真をアップする予定です)


そして月が明けて本日、新しい加盟店がオープンしました。

東京都港区の白金台加盟店です。

ここは、予防医学に関心が高い石原内科クリニック様が、同じビル内に開業させるものです。
施療室はすべて個室になっていますので、ゆったりリラックスして温熱を受けることができます。
東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅から徒歩3分です。詳細はHP「加盟店一覧」をご覧ください。

私は、明日より数日間、この白金台加盟店を含めて、東京で仕事をしてきます。
普段は飛行機の中で、栄養学の本を読んだり、中国語の勉強をしていますが、今回は少し頭をリラックスさせたいと思います。

そこで、買った本がコレ。

もう、表紙を見ているだけでワクワクしてきます。私は。

0 件のコメント:

コメントを投稿