2016年9月18日日曜日

東京にまた一つ・・・

   こんにちは。 加盟店研修が一昨日、修了しました。
 今回の研修は、通常4週間の内容を2週間に凝縮して行うという、かなりチャレンジングなものでした。














 

 若い受講生は、その天分や資質もさることながら、期間中たいへんな努力をされて、スポンジのように温熱実技と栄養学を吸収してくれました。
 まだまだ右肩上がり、青天井で伸びていきそうな気がします。












 



 11月初旬ころ、東京都港区白金台で開業する予定です。お楽しみに。


 私はというと、そこまでの勢いはないかもしれませんが、コツコツとやっています。
 放送大学前期で受講した科目「人体の構造と機能」が、思いもよらぬ高得点で単位認定されました。(とくに卒業を目的とはしていないので、あまり関係ありませんが)






後期は、本丸である「食と健康」の学習をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿