2016年1月23日土曜日

御礼

こんにちは。『日本一わかりやすい栄養と食事の講座』第16回「サプリメントについて~何を摂るか、どれを選ぶか」は先ほど終了しました。寒いなかお越しいただき、ありがとうございました。

今回は、後半に屋比久院長に入っていただいて、サプリメントに関する質疑応答を組み込みました。充実した内容にはなったと思いますが、院長も私も話したいことが多いので、少し時間が足らなかったようです。
また、あらためて機会をつくりたいと思います。

 次回は2月27日(土) 14:00から

 テーマは添加物・電磁波・経皮毒~メディアでは伝えない○○をこっそり教えます」です。このブログで長々とお伝えしてきたことを、コンパクトにわかりやすく説明します。


 明日の沖縄(那覇市)の予想最低気温は7℃。何十年に一度あるかないかの寒さになりそうです(本土の人が聞いたら怒られそうですが)。
 インフルエンザも流行し始めています。ビタミンCを多めに補給して、しっかり予防してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿