2014年10月31日金曜日

お知らせ

祝・ホークス優勝!

福岡を離れて2年あまりになりますが、今でも応援しています。
あの底抜けに明るいチームカラーが元気を与えてくれます。
昨夜は少し夜更かしをして、歓喜にひたりました。
が、これが「お知らせ」ではありません。

琉球温熱療法院のホームページにスマホ版が加わりました
これは、とても喜ばしいことです。予防や食事の見直しといったことは、なにも中高年だけに必要なのではありません。
若い頃からの冷えや栄養状態の悪さ、ライフスタイルの乱れ等が、積もり積もって中高年になって(早い人ではその前に)病気という結果になります。

だから、若い人にも健康への関心を持っていただきたかったのです。今まで琉球温熱とは縁遠かった人にも身近になることを期待しています。
このブログも見れるようです。「情報端末はスマホのみ」という人にもメッセージを発信できるようになります。そのような人が周りにいたら、ぜひ教えてあげてください。
若い女性にありがちな冷え症や便秘の対策といったコンテンツも、今後は取り上げたいと思います。


今日で10月も終わり。今年も残すところ、あと2カ月です。
「もう2カ月しかない」と考えますか?
それとも「まだ2カ月もある」と考えますか?
この考え方の違いによって、61日間の中身にも差がつくようです。
私はもちろん・・・・・・(書かなくても分かりますよね)。

0 件のコメント:

コメントを投稿