2014年10月25日土曜日

御礼

 こんにちは。『日本一わかりやすい栄養と食事の講座』第3回「ビタミン・ミネラル・酵素」は、先ほど終了しました。
 今回もほぼ満席で、気持ちよく話をさせてもらいました。途中で投げかけられる質問も、結果的にセミナーの内容を掘り下げることになりますので、大いに助かっています。今日は、ビタミンC大量摂取に関しての質問をいただき、大切な補足をすることができました。
 ご来場の皆様、ありがとうございました。


 次回は、11月22日(土)です。テーマは「腸内環境こそ健康の決めて~汚れた腸は病気へまっしぐら」。なんか意味深なタイトルですが、病気を遠ざける大きなヒントがここにあります。お聞き逃しのないように。


















 12月以降の予定も決まっています。

12月20日(土) 冷え症・インフルエンザ対策 ~ この冬を乗り切るために

 1月24日(土) アンチエイジングのすべて ~ 40歳の前と後では何が変化するのか

 2月28日(土) コレステロールのすべて ~ まだ卵をダメだと思っているのですか
 
 3月28日(土) 添加物・電磁波 ~ メディアでは伝えない○○をコッソリ教えます

※内容は変更になる場合もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿